
Posted by bugfics on --.--
Category : スポンサー広告

裏KAIKOO New Word 春の特別編 ライブ終了!

Posted by bugfics on 13.2010
Category : 雑記
4/11 はKAIKOO という大きなフェスの裏で僕らbugficsは渋谷o-nestで演奏させて頂きました。

今まで客席で見ていた憧れともいえるライブハウスで演奏できた高揚感と、他の出演者さんたちの個性の強さ、出演者以外にも集まるお客さんやスタッフから人柄の素晴らしさを実感した。
ロックだろうがヒップホップだろうがエレクトロニカだろうがどうでもいい。
まず自分たちにとって音を楽しめているか。それは立っている側も、主催する側も、運営する側も協力していかなければ。
音楽産業自体が崩壊してきているというニュースをよく聞くが、音楽自体が衰退しているとは僕は感じない。
こういう優れたシーンがいつまでも消えないように、日々反省しより刺激的に皆さんに声をお届けできたらと思っています。

o-nestの皆さん、easelさん、CMFLGさん、Nature Blissさん、術ノ穴、良い企画をありがとうございます。
Aureole レイト DOTAMA Sho/Hei stim nagumo Fugenn & The White Elephants wk(es) Tyme & TAPS (敬称略させていただきます)皆さんありがとうございました。楽しかったです。
そしてなによりも来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!
どうでしたでしょうか?僕は楽しかったです。、、って何度もしつこいですね。
皆さんに支えられています。精進します!
(Koveryashi)

411nest
bugfics (photo by akiikaze)

411dota
DOTAMA Sho/Hei

bugficsはこの後5/5下北沢THREEと5/30北浦和KYARAでライブをします!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bugfics.blog65.fc2.com/tb.php/16-909ee975

ABOUT bugfics

札幌発、埼玉にて結成された4人組。 radiohead×fugazi×jazz×hiphop 音楽集団「術ノ穴」所属。 2010年12月、活動終了。


bugfics

Author:bugfics


bugfics are
kover/  Voice / FenderUSA Telecaster / KORG R3 etc..

Mattsun / Rickenbacker bass (lefthand model) 

Motty / Drums / roland SPD-S

Momi / Handmade Stratocaster Martin&co.

discography

■2005 bugfics -ep
■2010 河 - 術ノ穴V.A HELLO!! 1
■2010 レストランで昼食を - DOTAMA/音楽ワルキューレ
■2010 a letter drom my heart (bugfics remix) - 術ノ穴V.A HELLO!! 2
ITMS
■2010 飲石ep -ep
FREE DOWNLOAD ■2010 10.22 AUTOEXEC EP
■2010 12.22 知らない時間EP

