
Posted by bugfics on --.--
Category : スポンサー広告

愛について  まっつん

Posted by bugfics on 11.2010
Category : まっつん
昨日は朝にやっつけ仕事をおわらして
仮眠後14日のおーっぷんスッペイスにてあっしが初djをする準備のため大宮方面へ愛車を走らす

今回も出演していただく松兄さんのお宅に機材を触りにお邪魔シモンサブロッサ
んーまー特別なことはできねーし好きな曲かけるだけだけどね
機材触れせてもらうだけでなく、食事まで振舞ってもらって カ ン ゲ キ !
トレント・レズナーの話なんかしながら、楽しかったぜ、松兄ありがとう!

楽しかったんでついつい長居してしまい急いで今度は北浦和へ、愛車の回転を上げる!


・・が、大宮はお祭りだそうで人が多い、とにかく北浦和駅に到着

久振りに電車に乗る  めざすは吉祥寺のライブハウスワープ!

なんとか The Lipplesの出番にはまにあった、しっかし出演バンド全部ホントに質高けー!
ホントすごいよ、楽器や歌のスキル 高い! 全部始めて見たけど、グループ像みたいなものがすぐ伝わったよ。

そんななか Lipplesがっつりやってたなー、好きな音だわ、イヤすげーよマジで
miscorner/c+llooqtortion の脇田さんにもあいさつできたし 

ワープでは12・29にライブもするしね この行う練習へのモチベがあがってきたわ!

そして急ぎ足で駅に向かい北浦和へ向かい リハーサルの流れでだったんだけど、、
電車が激しく遅れてたみたいでテンションガタ落ち 某鉄道会社 大荒れだっち
電車はおろかホームもパンパンに混んでおったよ、一瞬痴漢に間違われたし、
そりゃあんた後ろからケツを触られたかもしれんが、振り返って真後ろの人間を睨まないでおくれ
周りが変な空気になるじゃんか、ましてやこの状況、偶然お手てとおしりがこんにちわすること
だってあるんではないかい?そもそもずっと俺の手はずっとポケットの中なのだよ!

なんてことを考えている最中にスタジオへの遅刻が確定、着いてから駅員に文句の1つでもいおうか思ったけどそちらも大盛況、駅内外にはたくさんのゲロ、怒号があちこちから聞こえてくる

もはや大イベント開催中!フェスかこれは!


とにかく、ダッシュで北浦和駅から自宅に帰り楽器を背負ってスタジオに着いたものの

大幅に遅刻していまいましとさ。とほほ、、、、、、、、、、、

まっつん

s

bugfics 12.22 知らない時間EP リリースです!よろしくどーぞ!
1.知らない時間
2.リターン
3.defrag Geskia! Remix
術ノ穴
miscorner/c+llooqtortion
 HOME 

ABOUT bugfics

札幌発、埼玉にて結成された4人組。 radiohead×fugazi×jazz×hiphop 音楽集団「術ノ穴」所属。 2010年12月、活動終了。


bugfics

Author:bugfics


bugfics are
kover/  Voice / FenderUSA Telecaster / KORG R3 etc..

Mattsun / Rickenbacker bass (lefthand model) 

Motty / Drums / roland SPD-S

Momi / Handmade Stratocaster Martin&co.

discography

■2005 bugfics -ep
■2010 河 - 術ノ穴V.A HELLO!! 1
■2010 レストランで昼食を - DOTAMA/音楽ワルキューレ
■2010 a letter drom my heart (bugfics remix) - 術ノ穴V.A HELLO!! 2
ITMS
■2010 飲石ep -ep
FREE DOWNLOAD ■2010 10.22 AUTOEXEC EP
■2010 12.22 知らない時間EP

