
Posted by bugfics on --.--
Category : スポンサー広告

bugfics&444quad企画OPENSPACE

Posted by bugfics on 15.2010
Category : モティ
どもです。


昨日のbugfics&444quad企画OPENSPACE大成功でした!
出演者も、来てくれたお客さんも一緒になって楽しめたイベントになったと思います。
僕らの初企画で至らない点もあったかと思いますが、たくさんの方に支えられて成功したイベントだと思います。
本当にみなさんありがとうございました!


bugficsは北浦和KYARAでいつもやらしてもらってて、
クラブに行く人はクラブしか行かない、
でライブハウスに行く人はライブハウスしか行かないって分かれちゃってるのを、
いつももったいない気がしてたんです。。
今回はロックがいっぱいかかってて、いい感じに融合できたのではないかと思います。
あくまでオールジャンルですけどね。


これからも来月、再来月と第二火曜日に続けていくので、遊びに来て下さい!


次回10/12(火)のゲストには北浦和KYARAの店長HAMANOさん!
それと埼玉を代表するバンド、RIDDLEのボーカルTAKAHIROさん!
何をかけてくれるのか本当に楽しみ!

1012




今回のイベントを覚えている限りでどんな流れだったかちょっと紹介します。


FragmentのDJでまずeastern youth!
初っ端を盛り上げてくれました!


NO.8のDJはファンク!
意外な選曲に度肝抜かれた!


zabboc bon2は90sエモ系やプロディジー、ビースティ
懐かしい曲に上がった!


MC BUTTA君とDJ ATOMコンビもよかった!
市場の話は相当笑わせてくれた。
ラップもかっこよかった!


松兄さん
コモンやスーパーカーと幅広い選曲
Good Newsカフェでよく一緒にパーティしてた頃の感覚を思い出した。


SUNNYさん
ガンズ、レイジ、メタリカと誰でも知ってるロックナンバー!
やっぱりフロアを盛り上げるコツを一番心得ているのかも。


この後が僕らバグフィクス!
初クラブセットだったけど、トラブルなく無事終了。


今回のゲスト松本誠治(the telephones)
ゼロ年代中心、MGMT、ILL等、あとお願いしてthe telephonesもかけてくれた!
やっぱテレフォンズで場数踏んでるのか、センスなのかわからないけど、
初めてやるから緊張すると言いつつ、手上げてフロア盛り上げてた。

もり



riri君
誠冶君からのアンドリューWK!
その後意外とマニアックな選曲に。かっこいい音楽知ってんじゃん!


lamuちゃんは今回唯一のアナログとPC使ったプレイ。
ガガ、ジェイジー、リアーナ、等みんなに分かりやすい物を選曲してくれた!
ヒメシ君のサイドMCもあり、最高のアッパーチューン!!


シメは秋風
キング・クリムゾンとラップが混ざった曲なんだったんだろう。
カッコよかったなー。
イベントが終了後も亜月君がDJやってくれたりと楽しかった!



軽く振り返ってもなんて濃いー内容なんでしょう。
Fragmentを始めイベントに携わってくれたスタッフの方にでっかい感謝!!
乾杯してくれたすべての方に感謝!



以上モティでした。

OPEN SPACE

Posted by bugfics on 18.2010
Category : モティ
夏の終わりに差し掛かり、いよいよbugficsが活動的になってまいりましたね。
年末へ向けてこれからどんどん発表していく予定です。



昨日良い感じに2曲のMIX作業が終わりました。
スタジオATOMの手塚さん長時間ありがとうございました!
すっごく良い作品ができました。お披露目は10月を予定しております!
まだだいぶ先だけどお楽しみに!


あとm



8月22日(私の誕生日)にbugficsとDOTAMAのフリーダウンロードやります。

内容はこちら

●bugfics 『飲石ep』 
1.飲石
2.瓦礫2
3.バチスタ feat.DOTAMA


●DOTAMA
1.ファントム pro.by sho/hei

sho/hei氏による「飲石」のプロモも近々発表できると思います!!

詳細は追って発表しますが術ノ穴のtwitterがリアルタイムに色々つぶやくので便利です。
http://twitter.com/subenoana



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


9/14(火曜)から大宮444quad『OPEN SPACE』というクラブイベントを行います!
bugficsはライブハウスとは違うクラブセットでのライブを披露したいと思います。
私はパッドの練習してます。

Fragmentのお二人にもDJで出演していただく予定です。
クアッドの店長sunnyさんもDJする予定です。

19時~終電ぐらいまでのイベントですので皆さん気軽に遊びにきて下さい。
毎月第2火曜日は大宮でbugficsと飲もう!!

こちらも詳細は追って発表します!!


以上モティでした。
 HOME 

ABOUT bugfics

札幌発、埼玉にて結成された4人組。 radiohead×fugazi×jazz×hiphop 音楽集団「術ノ穴」所属。 2010年12月、活動終了。


bugfics

Author:bugfics


bugfics are
kover/  Voice / FenderUSA Telecaster / KORG R3 etc..

Mattsun / Rickenbacker bass (lefthand model) 

Motty / Drums / roland SPD-S

Momi / Handmade Stratocaster Martin&co.

discography

■2005 bugfics -ep
■2010 河 - 術ノ穴V.A HELLO!! 1
■2010 レストランで昼食を - DOTAMA/音楽ワルキューレ
■2010 a letter drom my heart (bugfics remix) - 術ノ穴V.A HELLO!! 2
ITMS
■2010 飲石ep -ep
FREE DOWNLOAD ■2010 10.22 AUTOEXEC EP
■2010 12.22 知らない時間EP

